ポニョ見た

今日は時間があったので、ポニョを見てみました。

見終わった感想は、ふーん だったんですが、
後になって、ツッコミたくなるところが満載。
これって、名作なんですか?ハウルあたりから、ついていけません。
まあ、ポニョはメイちゃんそっくりで、微笑ましいですが。

とりあえず話のタネにはなるってかんじでしょうか。

さて、ホークスはいよいよダメそうですね。
この時期に4連敗してるようじゃ、来期のことを考えはじめないとねぇ。
王監督の最後の年だから、頑張るって、みんな言ってたよね。
交流戦で優勝したから、それで満足したのかな?

― posted by mitch3000 at 07:42 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4663 sec.