大混戦!パリーグ

先週の今頃は2位だった気がするホークスですが、
気がつくと4位です。いや、もう5位かもしれません。
前の西武戦で3試合連続引き分けをやらかしたくらいから、
なんか嫌な雰囲気だったんですが、4点差を満塁ホームランで
追いつかれたりしてるうちに、もう借金生活になっちゃいました。
しかも、下にいたはずのオリックスやロッテの調子が上がり、
日本ハムと4,5位を争う始末。
今日も岩隈相手だから、負けたのは仕方ないけど、日ハムが勝ったみたいだから、
順位は逆転か同率なんだろうなぁ。

まだクライマックスシリーズに出るチャンスはあるけど、
下手をすると、久しぶりのBクラスってことも?

とりあえずあとちょっと!頑張って欲しいぞ!

― posted by mitch3000 at 09:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2481 sec.