自転車に乗って〜

今日はできるだけ自転車で行こうという日。
職場まで自転車で行ってみました。

途中、ローソンで昨日買えなかったモーニングを買っても、
職場に到着した時間は、いつもより10分遅れくらい。
前に自転車通勤したときよりは、ぐっと気温が下がってるので、
こんな状態でも、なんとか汗まみれにならずにすみました。

で、帰りは、ビール買う以外はほぼまっすぐ帰ったんですが、
これまたいつもとほぼ同じ時間の帰宅。
うーむ、車で通勤って、何なんだろね。

確かに疲れないし、暗くなっても雨が降っても平気なんだけど、
エコとの天秤は微妙なところだなぁ。

なんでもいいけど、帰ってシャワー浴びて、ぐっと発泡酒飲んだら、
一口でお腹痛くなりました。
相当お腹空いて汗かいてたみたい。このあたりが、車との違いかな。

― posted by mitch3000 at 08:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2010 sec.