映画な一日

映画の日ということもあり、朝から宇部へゴー。
ここはフジグランの中にあるので、駐車場代もかからず食事もできるので、
こういう日によく行きます。

今回見たのは3本はコレ。

クローンウォーズ
スターウォーズファンとしては、歴史に残るこの戦争を、映像で知っておく
べきかなと思って見に行きました。観客5名w
キャラクターがアメコミみたいで、CGはちょっとラフにしたスターウォーズって
かんじでしたが、思ったほど違和感なし。むしろ、外人の顔の違いがわからん!っていう
人にはこのほうがいいかも。
ストーリーも面白かったんだけど、あとあと考えると、この事件、歴史に残るほどか?
っていう気が少々。映画としての出来はいいです。この路線でいくらでもシリーズが
続けられそうな予感。

20世紀少年
漫画が話題の原作だし、今回も映画開始前に盛り上げていたので、原作も知らずに見ました。
結果として、2時間半の映画でしたが、長さを感じない、濃い内容になってたと思います。
狂信的な団体の怖さとかよく出てたし、ツッコミどころもあったけど、話に引き込まれたし、
なにしろ出演者がとても豪華で上手いから安心して見れます。
今、とても結末が気になってます。

デトロイトメタルシティ
漫画原作で笑えるという情報しか無かったんですが、楽しめました。
そんな展開、まるで漫画!って突っ込みたくなるところは随所ですが、
漫画なんでしかたないです。松雪さんがステキでした。
松山ケンイチはさすがに乗ってるかんじでしたね。
なにも考えず大笑いしたいという方にどうぞ。

さて、これだけを一日で見ると・・・さすがにお尻痛いですw

― posted by mitch3000 at 07:30 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.9 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1461 sec.