月は幽咽のデバイス 読了

うーん、今日もホークス引き分けで終わったかぁ。
なかなか西武との差が縮まらないなぁ。こんなんじゃ、短期決戦まで
持ち込めるか、危ういぞ。

というところで、昨日から読んでいた森さんの本を読み終わりました。
今日までに図書館に返さないといけなかったので、間に合って良かった。

今回もまた、なるほどねってかんじのトリックと、あれはどうなった?
っていう疑問を残しながらの終わり方でした。
このシリーズはずっとこんな感じなのかなぁ。

この疑問の答えは、また四季シリーズみたいなかんじで埋めていくんだろか。
それはそれで読んでみたいけどね。

ってことで、4作目もとりあえず借りてみました。
とりあえず、今日は友人に借りたスカイ・エクリプスを読んで、
明日からは夢・出逢い・魔性かな。

― posted by mitch3000 at 09:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0788 sec.