応援も疲れます

まだまだ目が離せない北京オリンピック。
すっかり日本でも加油という言葉が定着した気がします。

で、そんな中、北島の金メダルは仕事中だったのでライブで
見ることはできませんでしたが、昼休み以降、たっぷり見ました。
さすがです。有言実行、見事です。
これで引退という声もありますが、ほんとよくやりました。
ゆっくり休んでほしいような、まだまだ勇姿が見たいような。
複雑な心境ですね。

さて、疲れたといえば、夜の野球日本代表。
投手が踏ん張り、野手も勝ち越して、1点差で9回。
この点差で上原投入は大丈夫なのかなぁと思ってたところで、
値千金な追加点。中島格好良かったです。
安心できる点差で出てきた上原、シーズンの不調とは
ほど遠い、完璧な投球でしたね。心配して失礼しました。

さて、これでやっと1勝。まだまだ頑張って欲しいところです。
明日の先発は和田かな?

― posted by mitch3000 at 10:24 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3244 sec.