終日花火な日

今日は下関花火大会ということで、朝から下関へ。
午後は混雑するので、午前のうちに駐車場へ。
せっかく朝から来てるからと、唐戸市場の回転寿司へ。
ここで食べるのは久しぶりか、初めてかも。
中トロの美味さに感動しつつ、昼から3000円近く食べちゃいました。
海響館で午後をひたすら時間つぶし、開始1時間前から唐戸市場の芝生へ。
門司側に近く、下関側も全部見えるいい場所でした。
ここの花火は両岸から上げるので、息をつく暇がないですね。
すっかり堪能できました。
帰りはさすがに高速まで渋滞したけど、それより帰りに降り出した
雨がすごかった。視界がほとんど無く、泣きそうでしたね。
来年はのんびりと宿泊で行った方が楽かも。

IMG2769s

隣に見えてるのが海響館

IMG2777s

下関側の花火

― posted by mitch3000 at 11:07 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2524 sec.