飲んだ翌日は・・・

だるいです。毎回同じこと言ってます。学習能力ありません。

昨日は久しぶりに韓国式飲み方の実践をしてみせたので、
思いのほか、飲んでいたようです。さすがに朝、アルコールが残っているほどじゃ
なかったけど、それでもだるかったところを見ると、相当夜中に、自分の身体は
アルコール分解するのに体力を使った模様です。

飲んだ翌日のお昼は、やはりうどんが食べたくなる傾向が強いので、
今日もお昼はしっかりうどん。
・・・昨日から食べっぱなしなんで、なんとなく身体が重くなってる気がする。
家に帰って、こりゃ○キロくらいかなと重いながら計ってみると、まさに
ピッタリ。 おお、ピタリ賞! って、嬉しくない!
週末もダイエットできそうにないし、来週一週間でまた元に戻します。

― posted by mitch3000 at 09:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0240 sec.