韓国料理で暑気払い

暑いときに辛いもの食べて、暑気払いしたいね。
っていう会話から、とんとん拍子で話が決まり、気がつくと10名で行くことになり、
防府で暑気払いをしてきました。
韓国料理のMANAという店でしたが、家庭料理とか屋台料理が食べれて
よかったです。韓国に比べると辛さ6割くらいに抑えてあるけど、
じゅうぶん美味しかった。やはりああいう料理にこそ、ソジュは旨いなぁ。
ランチもやってることだし、今度プルコギランチでも食べに行くかなぁ。

詳しくは、うまい物が食べたい!のほうをご覧下さいw

― posted by mitch3000 at 09:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.7 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1383 sec.