図書館避難

朝から暑かったので、勝一でうどん食べた後は、図書館に避難。
さすがに暑い時期は人が多いので、机があいておらず、勉強は難しかったので、
今回は持参した本を涼しいところで読むということにしました。
お借りしたまま読めていなかった森さんのスカイ・クロラですが、快適な
環境だったので、4時間ちょっとで読破することができました。
相変わらず、続きを読んで背景が知りたくなるような、ふーんと言いたくなるような。
飛行機好きなんだろうなぁ・・・というかんじの本でした。
これを映画化って、空中戦が書きたかっただけかな?

それにしても、昨晩からやってたフジ系列の特番、見てて辛くなるなぁ。
今時、さんまやたけしが出てきて、自分の車を壊さなきゃ笑いが取れないのかな。
ちょっとしか見てないけど、抗議が多そうな番組だな。

さて、紳助の法律相談見るかなw

― posted by mitch3000 at 08:56 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.7 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0460 sec.