変な天気

今日もとても蒸し暑い一日だったようで、エアコンが夕方
切れてから、一気に仕事する気がなくなる暑さになったので、
さっさと買えることにしました。
途中、突然、ものすごい大粒の雨が降り出しました。しかもゆっくり。
なんか、ぼたっぼたっって雫が落ちるような雰囲気の、変わった雨でした。
で、しばらく大雨状態で降ったと思ったら、そのむこうには虹が見え、
止むのかと思えば、そのまましばらく降り続き。
まあ、10日くらいぶりに雨が降ったから、それはいいんだけど、
おかげでまた蒸し暑さ倍増。ビールの美味しい夕方になってしまいました。
ああ、1本じゃ足りない・・・

― posted by mitch3000 at 09:49 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.7 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3137 sec.