朝からバテバテ

昨日は早めに帰ってきたし、朝は元気に自転車通勤。
帰りは車を持って帰らないといけないので、久しぶりにプジョーの折りたたみ。
タイヤ小さいからスピードでないけど、のんびりと通勤しました。
職場近くまで約30分、それくらいから蒸し暑いので汗かきだして、
最後はなだらかな登り。さらに車までは急な登り。
ここを一気に降りずに行こうと思って頑張ったばっかりに、
車にたどり着いたときには心臓がバクバク。汗ダラダラ。
後ろにたたんだ自転車を積むために車を前に出した後、しばらく
エアコンを強にして涼んでないと耐えられませんでした。

職場についても、まだぐったりしてたので、さぞや二日酔いに見えたろうなぁ。
しかし、今後、暑い季節には自転車通勤は控えたほうがいいかもなぁ。
とりあえずあの坂を登るのはやめとこ。

― posted by mitch3000 at 08:53 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.7 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2641 sec.