湯野温泉

中国からの交流員さんと朝からお出かけして、防府天満宮へ。
ちょうど11時過ぎから、結婚式をやっていました。
日本の結婚式を始めて見ることができて、彼も嬉しそう。
すぐ近くにある中華料理屋さんで今度は食事。
初めて麻婆丼を食べたけど、結構美味でした。また食べたくなる味。

お腹いっぱいになったところで、周南市にある湯野温泉へ。
初めて行きましたが、川のすぐ近くに露天風呂があったりして面白いです。
露天で33度はちょっと温度低かったけど、のんびりできて良かった。
帰りは、徳地経由で帰ってみたけど、うーん。今度は素直に防府に戻るかなぁ。
お風呂でのんびり疲れを取ったはずなんだけど、運転疲れしたかも。

― posted by mitch3000 at 09:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.6 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3580 sec.