電動歯ブラシ久々

最近、歯医者に通ってる関係もあり、やはり歯垢とかは定期的に
取るべきだなと思い、いろいろ悩んだ末に、パナソニックのドルツ購入。
さっそく使ってみると、さすがに歯がツルツルになって気持ちよい。
いつも自分で磨いてると、磨き残しだらけになる歯の裏もキレイに・・・
取れるはずなんだけど、なにせ、くすぐったい。
弱にしていても、けっこうな振動なんで、どこまで耐えられるかってかんじです。

でも、せっかく買ったんだし、きっちり使いこなします。
さて、使い方DVDでも見るかなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.6 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0836 sec.