朝から浅草、そして仕事

朝、ホテルの部屋で朝食。
部屋に暖かい朝食をもってきてくれるサービスって結構いいなぁ。
この朝食が300円とは、お買い得。

朝食後、散歩がてらに浅草寺へ。ここに前に来たのは、バイト時代だから20年前?
なんか非常に懐かしいかんじでした。
やはりここは国際的な観光地ですね。朝から外国の方たくさん見ました。

で、午前午後と仕事をこなし、どっと疲れて羽田へ。
いつものようにラウンジでシャワー浴びて・・・って、いつのまにか、
シャワー有料になってるし。1000円って温泉より高いので却下。

落胆しつつ、ラウンジで飲み物だけ飲んで、なんとか山口帰還。

さすがに疲れた・・・で、なぜ体重増えてる?やはり昨日のドームのビール?
明日は健康診断なのに・・

― posted by mitch3000 at 10:02 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.5 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2023 sec.