雨の中、宇部そして休出

朝のうちは、降ってなかったので、先週、調整してもらった
眼鏡をとりに宇部へ。レンズ交換してもらった眼鏡を取りに行っただけなのに、
なんで1時間くらいのんびりと話してしまうかなぁ。楽しいからいいけど。

宇部にいるうちに雨がひどくなったので、山口に帰る途中にマックに寄って
軽くお昼を食べてから、ちょっと仕事。
月曜火曜と出張なんで、その前にちょっと机回りの整理と最終確認を。
見直したおかげで気がつくこともあって良かった。

家に帰って、名刺を増やしておくかなと思い、印刷かけたら、
突然のプリンタエラー。インクボタンとファイルボタンの交互点滅。
どうやら症状を確認したら、廃インクタンクが満タンになった合図っぽい。
メーカー送りで修理になりそうなんで、とりあえず一階でプリンタを借り、
なんとか印刷終了。
うーん、2003年発売のプリンタって、修理するかどうか悩むなぁ。
値段次第だな。

― posted by mitch3000 at 05:58 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.5 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0234 sec.