映画酔いとボウリング

幸いにもまだ仕事が入らなかったので、映画の日だし、先行上映のジャンパー観てきました。

いやー、画面に酔って脂汗でたんで一番後ろの席に移動したけど、
気持ち悪かったなあ、いや、映画が気持ち悪いわけじゃないけど、
体調悪かったのかな?
おかげもあって、ぜんぜん映画として楽しめなかったな。
ライラあたりにしときゃよかった。

さて、映画の後、ちょっと車で寝て体調回復してから、
久しぶりのボウリング。
なんかブランクあったほうがスコアよかったりするのが
複雑だったけど、久しぶりで楽しかったな。
そこで体力つかったせいで、夕方からめっきり体調不良だけどね。

とりあえずさっさと寝て、明日呼び出しがないことを祈るかな。

― posted by mitch3000 at 10:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.3 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1384 sec.