切り納め 投げ納め 飲み納め 歌い納めw

いろんなことを納めてまいりました。
さすがに寝たのが2時過ぎくらいだったので、朝が辛かったですが、
予約してあったので髪を切ってきました。
いつもの店が、電話番号変わっていたので予約できず、初めての店です。
10年以上ぶりくらいに新しい店で切ってもらうと、ちょっと新鮮でした。
きっと、いつもの店だったら爆睡してたでしょう。

お昼を食べてから、今年最後のボウリングへ。
ここのところ調子よかったんだけど、今回はさすがに疲れていたのか、
集中力、体力ともにガタガタで、ハイスコアがいつものアベレージ以下という、
お話にならない状態だったので、さっそく寒風吹きすさぶ中、反省会に突入。

久しぶりに食べた「おたる」の焼き肉、美味しかったなぁ。やはりこの年になると、
ホルモン盛り合わせとかがいいね。豆腐チゲも美味でした。
やはりこういう料理食べてると、韓国焼酎が飲みたくなりますが、このお店は
数種類用意してるのが嬉しかったです。きっと品揃えは釜山の焼き肉屋より多いです。
(韓国では地方オリジナルの焼酎を優先的においてるから)

その後は、よく行っていた店で歌い納め。なんかカラオケ歌うの久しぶりだったような。

で、締めはやはりラーメン。るいるい軒のときたまラーメンハーフは、量もちょうどいいし、
とき卵がお腹にやさしいし、飲んだ後には最高です。

年末いろいろ忙しかったけど、これで年を越す雰囲気になってきました。

― posted by mitch3000 at 11:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2503 sec.