両足寺の紅葉

天気が良かったので、朝から両足寺へ。
昨年も行くとき迷ったのですが、やはり今年も迷いましたw
いったん2号線に出て戻るのがいいのか、山の中を通った方が
いいのか、微妙なところです。
着いたのは11時前だったのですが、既にけっこうなお客さん。
こんなひなびたところなのに、大分ナンバーの車なんかいたりして、
紅葉の人気を改めて感じます。
実際、ちょうど見頃で、とてもいいかんじでした。
もう少し赤くなるのか、枯れていくのか、微妙なところなんで、
やはりこの連休で見ておいたほうがいいのかなぁ。
行かれる方は是非。

IMG1332s

両足寺山門下

IMG1340s

見頃!

― posted by mitch3000 at 01:41 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.11 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0455 sec.