嵐山は遠かった

天気も良かったので、京都に行き、自転車を借りました。
前から気になっていた晴明神社や嵐山などに行けて満足。
でも、時期がはやくて紅葉があまり見れなかったのがとても残念。
紅葉を見る度に、これが真っ赤だったらすごいだろうな思ってしまいます。
金閣寺から竜安寺、仁和寺、大覚寺と自転車で走り、嵐山へ。
残念ながら拝観時間終了で天龍寺へは行けなかったけど、
嵐山の人の多さにはちょっと驚きました。
それにしても、嵐山から二条城近くのホテルまで、遠かったなぁ・・・
高校3年のとき以来の京都自転車移動、懐かしかったけど、疲れました。

IMG1091s

そうだ!京都へ行こう!のポスターと同じ場所のはずの大覚寺・・・紅葉まだです。

― posted by mitch3000 at 11:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.11 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1911 sec.