きらら物産展と再インストール

飲んだ翌日だったので、だるさが残ってましたが、とりあえず
きらら物産展に行ってきました。すごい風が冷たかったですね。
相変わらず知り合いが多いし、食べるものもいろいろあって面白かったです。
お腹がいくらあっても足りないので、皆さんのところで
全部食べられなくて残念でした。
食べ終わって家に帰り、さすがにちょっと昼寝してから、
週末の大仕事、パソコンの再インストールを始めたんですが、
どうも様子がおかしい。
起動前からCPUの温度が上がって、それ以上の作業ができない状態が続きます。
しかたないので、パソコン工房に再度持ち込んだところ、どうやら
CPUクーラーが破損して動いていなかった様子。
新しいのを買って交換してもらい、やっと正常になりました。
そこからはひたすらインストールと再起動の連続。
久しぶりにVistaが復活しました。やあ、疲れた。

― posted by mitch3000 at 11:09 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.10 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1871 sec.