ボウリング好調w

朝までぐっすり寝て起きたら、なぜかパソコン不調。
なんとか起動してるうちに、液晶ディスプレイの修理依頼書を印刷したんだけど、
その後、また動かなくなってしまいました・・・
とりあえず放置して、ディスプレイを梱包、修理に出して宇部へ。
途中、阿知須にあるうどん屋で昼食。うどんのカルボナーラ、
変わっているけど、普通のかけうどんのほうが美味だったかな。

先週、調子が良かったので、今週はどうかなと思ってたボウリングですが、
ふたりとも好調。5ゲーム目終わって高いレベルで同点だったりします。
久しぶりにいい緊張感で投げて、ハイスコアこそ高くないものの、
過去最高のアベレージを記録。満足でした。
ちょっと来週も練習しようかな。(調子に乗ってますw)

― posted by mitch3000 at 11:49 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.10 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0312 sec.