山は越えた

今日は職場的には仕事の山でした。
いや、私が大変だったわけじゃないんですけど、その影響で、
職場がけっこうピリピリしてましたね。
まあ、いろいろありましたが、最終的にはなんとかなったというかんじでしょうか。
関係者の方々には、来週も影響があるのかもしれません。
で、そういう状況の時に、重要な話を持ってきた方がいて、
ひどい扱いを受けたようです。
その方が悪いんじゃないんだと思うんですが、
割とタイミング悪かったといえますね。
せめて来週以降なら、みなさん聞く耳があったかと。
ご愁傷様です。

― posted by mitch3000 at 08:14 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1358 sec.