HERO特番

今、劇場公開しているキムタクのHERO、TV放映後から映画に至るまでの
間をつなぐ話として、昨年公開された特番が、手直しされて再放送されました。

前に見たのが1年前だったので、話をほとんど覚えてませんでしたが、
やはり面白かったです。
堤真一さんの押さえた演技が、いつもと違って印象深かったです。
手を入れたところもあったみたいだけど、また山口に来られたという話は
聞かなかったような。
それにしても、最後のシーン、どうみても山陰経由で萩に向かってるんですが、
東京まではどうやって行ったんでしょうね?
普通、山口の人は、ああいうときは新山口か空港までは送るかと・・・w
まあ、映画でも山口という言葉が頻繁に出るらしいし、
今度、見に行ってこようかな。

― posted by mitch3000 at 11:30 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3610 sec.