911は激動の日

まずは、6年前、同時多発テロ被害者の方々のご冥福をお祈りします。
あれからもう6年。長いような短いような。
もう2度とあのようなことが無いように祈るばかりです。


で、そんな中、国内では、お昼に突然、安倍総理の辞任でびっくり。
体調悪そうだったけど、あんな形でやめられるとは驚きました。
所信表明したばかりなのに。内閣改造したばかりなのに、それでも
やめないと耐えられない状態だったのでしょうね。
政治的に、この時期に1ヶ月の空白期間ができるのはとても大変なので、
早く新しい体制ができてほしいものが、

・・・山口出身総理だから、期待してたけど、時期が悪かったですね・
安倍さんにはゆっくり休んで欲しい気もします。お疲れ様でした。

― posted by mitch3000 at 09:46 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0825 sec.