角島キャンプ!

早朝から起きて支度、角島大浜海水浴場でキャンプでした。
荷物満載で後が見えない車で、さらに豊田町のスーパーで食料買い出し。
到着した現地は天気も最高。すごい暑さの中、山盛りの荷物をリアカーで
運んでテントセッティング。15年ぶりくらいに作ると、作り方忘れますね。
大汗をかいたところで、とりあえず一泳ぎ。水はぬるく感じるくらいで、
クラゲもいないし、透明度も高いし、最高な状態でした。
夜はおきまりのバーベキュー。気がつくとまったり3時間も食べてました。
周りのお客さんの花火を楽しんだ後は、昼間の疲れから、テントに入ったら
すぐ爆睡。小さなテントで暑かったけどなんとか休めました。
途中、トイレに行きたくて目が覚めたときに見た星空、キレイだったなぁ。

DSCF0529s

角島大浜海水浴場はこの時期も大人気

DSCF0535s

角島の夕焼けと灯台

― posted by mitch3000 at 11:19 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0852 sec.