パソコンその後のソフトボール

宇部から帰ってきて、うどんを食べに行ってその足で、パソコン工房へ。
原因がすぐにわからず、預けて来ました。

戻ってきてからは、さすがに疲れがたまってたのか、甲子園を見ながら
爆睡してました。いや、暑さで目は覚めましたけどね。

その後、工房から電話あり。どうやらマザーボードが壊れた様子。
しかも、それを新しくすると、メモリも今のでは使えなくなるので、
それも買うことに。しめて3万オーバー。ううん、痛いけど、やむを得ず。

夕方は職場のソフトボール試合。今年のチーム強いなぁ。
今日も勝ったので、まだまだ次があるぞ。楽しみ。

試合終わってダッシュで戻って今度は地区のソフト練習。
今度の日曜の試合に備えて、軽く練習試合。
最初の頃とチーム構成変わったなぁ。昔からのメンバーて、3人くらい?
どんどん若手新戦力が出てくるのは頼もしいことです。
さて、しっかり投げないとなぁ。

それにしても、3日間よく動いてたな。明日は仕事行くの忘れないようにしなきゃね。

― posted by mitch3000 at 11:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3019 sec.