台風一過も無事

山口県直撃した割に、あまり被害が無かった台風5号ですが、
ここに来る前に宮崎などでかなり被害は出してたようですね。
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

こっちも正確な情報をつかまないとわかりませんが、農作物の被害は
去年ほどでは無さそう。雨が割と降ったのも良かったかな?

そのあたりを調べて、問題なさそうなことが確認できたので、
夜は久しぶりに投げてきました。

結果は・・・うーん、まぁまぁかな。波は無かったものの、最高点も低かったという。
ちょっと間隔空いたのが問題かなぁ。でも、次は盆明けになりそうだし、
また、2歩くらい戻ることになるかな。

― posted by mitch3000 at 10:51 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1406 sec.