くじらまつり、大浜、俵山、秋吉花火

朝イチで出発して、天気がそんなよくなかったので、まず長門の
青海島、通くじらまつりへ。
古式捕鯨も面白かったし、くじら鍋も美味しかった。
意外と穴場なんで、また行ってもいいかも。

大浜。今日こそは泳ぎたいと思ったけど、天気がイマイチ。
曇りな上に波が高い。これじゃ、シュノーケルできません。
ということで残念ながら見るだけ。いつになったら泳げる?

俵山。今日は白猿の湯に行ってきました。やはりここの
ぬるっとしつつも柔らかいお湯は気持ちいいです。

弁天池を経由しつつ、今日のメイン、秋吉花火へ。
秋芳洞駐車場において、秋芳洞をゆっくり見てから、秋吉台で
場所取り。ちょっと遅かったので、やや斜めな場所しかなかったのが残念。

花火自体は、今年が秋芳町として最後の開催だったせいか、すごく
よかった。毎年いいけど、それ以上の気合いを感じました。
是非また見たいと感じつつ、秋芳洞を通って帰りました。
やはりここが使えると、帰りが涼しくていいです。
帰り道の誘導もよかったし、やはり何度も行きたい花火ですな。

・・・あー疲れた。

― posted by mitch3000 at 11:27 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.7 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0848 sec.