ほたる舟

豊田町で行われたほたる祭に行ってきました。
今日だけは、予約でいっぱいのほたる舟に、当日先着順で乗れると
いうことで、整理券配布前から並んで見事にチケットゲット。
この豊田のほたる祭り、会場は広いし、屋台も多くて値段も安いし、
駐車場広いけど混んでるし、なかなかいいです。
先週は花火もあったとかで、そちらも気になるところです。

ほたる舟ですが、2年前に続いて2度目。
今回は、相当よかったです。暑くも寒くもなく、月も出てなかったので、
ほんとに星が降るようなかんじの蛍を堪能できました。
あまりのキレイさに、舟のお客が黙ってしまうほどでした。
そんな状況なんで、デジカメ写真はあまりありませんが、今、丁度
いい状態なんで、舟はムリでも蛍だけ見たいかたも是非、豊田へ。

ほたる舟からの写真

ほたる舟からの写真


河のほとりで

河のほとりで

― posted by mitch3000 at 11:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2451 sec.