健康診断

先日の健康診断の結果が出ました。
開封してみると・・・要経過観察。

あれ?体重も落ちたのになんで?と思ったら、なんと視力でした。
うーん、こりゃ治らないなぁ・・・

さて、今回、すごい久しぶりに標準体重を下回りました。
あと、血液関係はすべて基準の範囲内。
これを外れると、星がつくんですが、毎回、一つや二つは
あった星が、今回はゼロ。
回りから、「え、あんなに飲んでるのに?」って突っ込まれましたが、
いちおうダイエットの成果がこんなとこにも出たってことでしょう。

いやー、ウレシイ。さっそく祝杯・・・痩せた意味なくなるのでは・・

― posted by mitch3000 at 09:17 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2405 sec.