モーターショーと防府基地航空祭

小雨が降ったりやんだりの中、きららドームで開催されてる
モーターショーへ。
割とお客さんがいるのにびっくり。知った人にたくさん会いました。
普段はなかなかゆっくり見れない外車などを見ることができて
良かったです。やっぱドアの音いいなぁ。
しかし、スバルは出店してないんで、ちょっと残念。
ずっと出てないのかな?

お腹空いてきたので、防府の天香茶屋へ。
いつ行っても、ここのシャブシャブは美味しいなぁ。
しかし、今日は辛い調味料を自分の皿に入れすぎたのか、
頭から顔までびっしょり玉の汗をかいてしまいました。
暑いけど美味しかったー。

すっかり満足して、防府基地へ。
すごい人です。車のナンバープレート、宇都宮とか、姫路とか、
尋常じゃないところからお越しです。

ブルーインパルス初めて見たけど、けっこう見応えありますね。
ちょうど雨やんだのはよかったけど、空が曇ってて、すぐ飛行機が
見えなくなるのがちょっと残念でした。

それにしても、二日間よく遊んだなぁ。
リフレッシュしたし、明日からしっかり頑張れそう。


ブルーインパルス

ブルーインパルス

― posted by mitch3000 at 07:24 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0885 sec.