一の坂川蛍情報

・・・日記書きながら、歯を磨いてると、途中でフイに
クシャミをしてしまうと大変な目にあうから、やめたほうがいいぞぉ・・・

さて、今日は一日、パワーポイントで書類を作成。
ワードよりレイアウトが微調整しやすいし、エクセルのグラフも
エンベッドできるので便利なんだが、ページメーカーなどで
コンマ何ミリの書類作ってたのを思い出すと、物足りないなぁ。
でも、これくらいで作っておかないと、後で誰もさわれなくなるという
不安があるんだよなぁ。

さて、仕事終わりに、ちょっと蛍を見に、一の坂川に行ってきました。
うーん、まだ少ない。ちら・・ほら・・・ってかんじです。
行ったのが、まだ暗くなり始めたところだったからかな?
まあ、週末には増えてるだろうから、期待することにします。

― posted by mitch3000 at 09:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2987 sec.