中ちゃん一心二葉武蔵

前から気になってた店を含めて、飲んで参りました。
昨夜からの大雨もやんで蒸し暑くなり、まさに飲み日和。
最初に行ったのが、魚が美味しいので有名な「中ちゃん」。
19時に到着したんですが、すでにほぼ満員。他のみなさんは
出来上がってるかんじでした。
新鮮な刺身の盛り合わせを美味しくいただき、ノドグロの開きや、
アサリバターなども堪能しました。
十分美味しかったけど、豊漁のときに来たほうが、いろんな魚が
食べれてもっとよさそうでした。

次に行ったのは、一心二葉Link 。昔の民家をそのまま使ったオシャレなお店です。
ここでは要助やエビとピーマンのしんじょ揚げなどをいただきました。
今度は、ゆっくりここに来てみよう。

最後は湯田に移動して、武蔵でまったり。
すいません、このあたりは記憶薄いけど、いつもどおりレバ刺し美味でした。
いや、楽しい飲みでした。

― posted by mitch3000 at 11:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0237 sec.