給料日

今日は給料日でした。連休とか飲みとか多かったので、今回は
なかなか待ち遠しいものがありました。とりあえずよかった・・・

朝からいい天気で、職場に行くのがもったいないような日でしたが、
職場について、荷物をおいて、トイレに行って鏡をみてびっくり。



・・・サングラスで職場入りしてました。
あまりに天気良かったので、通勤中にサングラスにしたんでした。
普通は途中で暗いなと思って気がつくんだけど、天気よすぎて
全然わかりませんでした。
あわててもう一度車に戻りましたが、あそこでトイレに行ってなければ、
仕事始まるまで気がつかなかったかな?
全く、月曜からぼけてます。

― posted by mitch3000 at 08:35 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1820 sec.