飲んだ翌日ボウリング禁止令

起きたら昼前でした。ボウリング行く約束だったのに、
メールの返事しなかったので、心配されました。
すいません。単に爆睡して気がつかなかっただけです。

飲んだ翌日はやはりうどんが食べたくなるので、麺工棒で
ぶっかけ冷や冷やを食べて、ゲーム開始。
いい天気なのに、相変わらず常連さんたちは投げに来られてます。
いや、人のことは言えないですが、あの方々、きっと土日ずっと
投げてらっしゃるに違いない。そりゃ上手くなるよねぇ。

今日投げてわかったことは、「飲んだ翌日は、やっぱりダメ」ってことかな。
たっぷり睡眠とったのに、やはりだるさがあるんで、ここぞというときに
コントロールミスします。
ゲームするなら、体調は万全にしないといけませんな。

― posted by mitch3000 at 07:54 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1418 sec.