ダイエット報告

先日、健康診断があって、調査票に体重を書いたんだけど、
昨年のこの時期と比較して6キロ減量成功。
去年あたりからずっとサプリを飲んだり、運動したりしてた成果ですね。
中でも一番効果があったと思われるのが、パイン豆乳ダイエット。
パインジュースと豆乳を混ぜて飲むものですが、両方買うのは大変なので、
混ぜて粉末にしたものを2袋、お湯に溶いてお昼に飲んでます。
これにヨーグルトや昆布などを一緒に食べることで、口寂しさをごまかしてますが、
昼食抜きがよかったのか、これをはじめてから、ほとんど運動なしで、
ここまでの成果が出てます。
さて、これからの時期、いろいろ運動を始めますが、もう数キロ痩せたら、
仕事始めたときと一緒くらいになるので、夏に向けて頑張ってみます。
現在の体脂肪は、ちなみに15.5くらいです。これはそんなに落とす気もないんだけどなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2440 sec.