情熱の人

夏に某所で花火があるんですが、その前の日に、そちら方面で食べたい店があり、
予約できるかと電話してみました。
「うーん、その時期は旅行してるかもしれないから、1週間前に連絡でいい?」
って言われたんですが、「お宅に行くのが第一目的です」って言ったら、
ちょっと心がひいたようで、とりあえず開店するなら予約を受けてもらえそうな
雰囲気でした。
とりあえずホテルは予約しといて、この店がダメだったら、また考えるかなぁ。
で、予約のために電話番号と名前を聞かれたんですが、そのときに、
「じゃあ、山口から来る情熱の人で覚えとくね。」って言われました。
覚えなくてもいいから、店開けて食べさせてください。川京さんw。


追伸
この顛末を伝えたら、
「私も情熱の人って言われたよ」という答えが。
県外から来た人はみんな情熱なのかな?w

― posted by mitch3000 at 09:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1423 sec.