牛さんのシャブシャブ

宇部で起きてカッタの湯でまったり。いいかげん、会員になろうっと。
スッキリしたところで、久しぶりのボウリング・・・
うーん、指に疲労がなくなってるからいいスコア出るかと思ったのに、
ハイスコアが第10ゲームに出るということは、身体が
投げ方を思い出すのに時間かかったということかな?

山口に帰って、ちょっとゆっくりしてから、防府の天香茶屋へ。
今年来られた中国の人を牛さんに紹介してきました。
相変わらずここのシャブシャブは美味しいです。
鴨とラムを頼んで、それに和風麺と中華麺を最後に入れて
食べるのは最高。
今回はじめて、中国野菜とハムの炒め物もいただいたんだけど、
シャキシャキ感がすばらしく、やみつきになりそうでした。
是非、次に行ったときは、もう1種類の新作、キノコの料理も食べてみたいな。

― posted by mitch3000 at 11:34 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2410 sec.