急遽宇部飲み

木曜の晩に決まったこの飲み、久しぶりのメンバーで
宇部さば右衛門で軽くやってきました。
中には当日誘われた人もいましたが、参加いただき感謝。
人が増えたので、ちょっと座席が狭かったけど、
それなりに料理は堪能できた気がします。
炭火で炙るイカは相変わらず美味でした。今度は隣で大きな宴会を
やってないときに行きたいなぁ。料理か来るまでにビールジョッキが
空になるほど時間かかったのが残念でした。
2次会はBAR RAY。ここもワインとそれにあう料理が
美味しいので、ついつい来てしまいます。
今回も美味しいワインとチョリソを堪能。

その後、いつものお店にちょっと顔出して終了。
今日も楽しく飲めて良かった!


さば右衛門

さば右衛門入り口


赤魚の七輪焼き

赤魚の七輪焼き

― posted by mitch3000 at 11:28 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3037 sec.