角島ファン確保完了

中国からのお客さんを連れて、朝から角島へ。
なんか途中で珍しく道を間違えたけど、無事に到着。
さすが人気観光地になってしまったので、車が多かった。
角島焼き買うにも50分待ちだったり、灯台も駐車場までが
長蛇の列だったりしましたが、角島自然館は穴場でよかったです。
島を出るとき、是非またこのキレイな島に来たいと言ってもらえました。
これでまた、角島ファン確保。連れてきた甲斐がありました。
でも、夏だったら、まだまだ長門の大浜海岸もいいですよ。どっちに
連れて行こうかなっと。

お昼は川棚温泉のたかせに時間をずらして行ったんですが、3時なのに
50分待ち・・・結局食べれたのは4時過ぎでした。待っただけに
すごい美味しく食べれましたけどね。

そして本日最後は大河内温泉の平田旅館。美人の湯です。
入湯料360円、貸しタオル30円とリーズナブルですが、
銭湯を思い出す雰囲気です。お湯はいいかんじでした。

すっきりして山口に戻ってきたらほぼ8時。
11時間遊び倒しました。さすがに疲れた・・・


角島大橋



平田旅館

― posted by mitch3000 at 09:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1898 sec.