ドラゴンゲート初観戦 in 下松

今日は下松にプロレスのドラゴンゲートが来るというので、
昼から防府の天香茶屋で美味しいものを食べて力をつけて下松入り。
早めに到着できたので、当日券もしっかりゲット。
開場まで、車で寝て待ってました。ええ、前日の疲れがちょっとね。

5時開場の6時すぎ試合開始。
すべての試合がとても面白い。今までにいろんな団体をみたけど、
きっちりと楽しませるという意味で、よくできてました。
すっかり大笑いしてリフレッシュ。いい気持ちで帰ってこれました。
さて、来月には宇部でまた試合があるとか。是非行きたいなぁ。


DSCF0069

― posted by mitch3000 at 09:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1347 sec.