岡山な一日

終日出張で岡山でした。
夜の行事があるので、朝からバスで新山口。待ち時間長いけど、まあ気楽。
岡山について、混む前に昼食。今日は久しぶりにドミグラカツ丼の野村。
すごいウマイとは言わないけど、たまに確認したくなる味ですね。


で、会議。前半は知ってることが多かったので、ふんふんと聞いてたけど、
後半は、初めてのことも多く、なんだなんだ?って資料にふりまわされました。
そういう内容のときは、1時間やられると頭が飽和するんですな。
よくわかりました。自分が説明するときは、もっとゆっくりやろう。

で、終わってから、軽く懇親会。同じ仕事してる人と飲むと、
同じ悩みを持ってたりして、共感があって面白いです。いつもながら。

7時半には終了したので、そのまま岡山駅に移動。といっても、
新幹線の時間は8時半すぎ。こりゃ飲むしかないでしょ。
ということで、ホームの待合いから、飲みながら山口まで帰ってきました。
まあ、湯田まで行かなかっただけでも、よしとしなきゃねw

― posted by mitch3000 at 10:35 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1856 sec.