buffaloのバカ・・・

えー、この日記で昔、Vistaを導入したと言いましたが、その後、使って快適とか、
そういう内容の日記が全くないことにお気づきでしょうか?
・・・そう、あれから一度も使ってません。XP一辺倒です。
別にXPに愛着があるわけじゃないです。ひんぱんに緊急的なアップデートが出るし。
単にVistaに移行できないだけなんです・・・そう、バッファローのせいで。

あそこの無線ルータを使ってるんですが、USB接続の無線アンテナ用ドライバが
いつまで経っても出てきません。メールでまだかと督促してから、すでに2ヶ月。
はやく使いたくて購入したVista、値段下がってきてるんじゃないかと思うんですが、
この間の値下がり分を請求したくなるなぁ。
こんなにひんぱんにドライバ公開ページを見てるのに、今日もドライバ出てこないし。
こういう状況が続くと、バッファロー以外のメーカーのPLCに乗り換えますよ?

やはり人柱って、言葉どおりの意味あるなぁ・・・損しとるわ。

― posted by mitch3000 at 09:46 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0306 sec.