油断してたら・・・

午前中に買い物とかすませて、今日はゆっくり野球観戦。
集中するために、ビールとつまみを片手に和田の好投を見てました。
4−1になって、こりゃ今日も勝てると思って2本目を飲み終わった後、
横になって見てたのがどうやら間違いで、気がつくと9回裏。
まあ、馬原がきっちり抑えてるんだろうと思ってよく見ると1点差。
あれ?と思ってるうちに同点。
・・・和田の4勝目が無くなってしまいました。
結局延長で引き分けてるし、やはり真剣に応援しないといかんな。
さて、今週は出張が1度と手酌が1度かぁ。
週末にむけて体調を整えるかな。

― posted by mitch3000 at 08:21 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2920 sec.