やっと読了!

一日仕事してて、たいしたネタもないので、久しぶりに
読書の話を・・・w

もうずいぶん前、バブルへGOの映画を見る直前に購入した、
「気まぐれコンセプトクロニクル」という漫画、ようやく読了しました。
この本、4コマ漫画なんですが、なにせ1981年から今までの中からセレクトされてるので、量がすごい。
さらに上に、途中懐かしいことを思い出しながら読むので、時間がかかります。
いや、ベッドで読んでるとすぐ寝ちゃう私が悪いんですけどね。

なかなか読み応えあって、面白かったです。
さて、これでやっともう1冊の読みかけ本、
京極昌彦のブロック本に戻れるぞ。


あ、そうそう。金曜日の飲み代は、本日ちゃんと精算されましたとさw

― posted by mitch3000 at 09:22 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1404 sec.