花見2日め

久しぶりに小野田、宇部方面の桜を見てきました。
竜王山の上はまだ歩くと肌寒かったですが、菜の花はキレイに咲いてましたが、
桜は3分咲きというトコロでしょうか。明日の桜まつりはちょっと
満開というわけにはいかなそう。

その後、常盤公園へ。
ここは、咲いてる桜よりまだまだの桜が多く、全体的には来週水曜以降
が見頃な印象でした。

それにしても、やはり晴れたもとで写真とりたかったなぁ。
青と桜色のコントラストがキレイなのに、曇りだったから残念。


さくらまつり準備ばんたん

竜王山の桜は3分咲き



常盤公園の桜

常盤公園の桜。これは咲いてるほうでした

― posted by mitch3000 at 11:56 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1414 sec.