花見第1弾

昼休みに、職場近くの桜を見てきました。
一の坂川あたりはまだ1分〜3分咲きというところでしょうか。
このままいくと週末あたりにいいかんじになりそう。

そして、夜はいったん家に帰って、歩いて維新公園へ。
ライトアップされた桜の木は、まだまだ見頃じゃなかったけど、
とりあえず気の早い花見ということで、一杯やってきました。
そのまま湯田まで歩いて、HAMATORA、武蔵へ。
帰りも大回りで歩いて帰宅。ちょうどいい量を飲んで帰ると、
歩いていても気持ちいいですね。やはり春到来。

DSC00607

一の坂川の桜

DSC00611

維新公園の桜

― posted by mitch3000 at 11:56 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1958 sec.