中3日で200球

まるで、野球のピッチャーのようですが、ボウリングです。
給料日で残業しない日だったので、終わって速攻宇部へ。
平日の夜でも、いつもの方々はいつものようにプレーされてます。
スポーツクラブでもこの出席率はどうか?と思うくらいなんですが、
ひょっとして、ここも月いくらという支払い方法があるんかいな?

先日は調子がよかったような気がしたので、今回は頑張って
投げ放題の10ゲームが終わった後、さらに4ゲームやってみましたが、
追加の1ゲーム目で、軸足を軽くひねってしまい、その後は
体重かけると痛いという状態だったので、スコアもそこそこ。

それにしても、隣のレーンで投げてる常連さんたちはすごかったなぁ。
2回くらいパーフェクト行きそうだったもんな。隣のこっちが緊張します。
いつになったら、ああいうゲームができるようになるやら。

― posted by mitch3000 at 11:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0238 sec.