雪とバブル

溶けたりはじけたりして無くなるのは同じ・・・

というか、雪が降る中、バブルへGOをもう一度見てきました。
同世代で一緒に見ると、受けるところが一緒なんで、
相当盛り上がってみてました。ちょっと他の人の迷惑だったかも。
素で騒いでしまってたら、すいませんでした。

それにしても、スキー場が暖かさで営業終了した後に
雪が降るのって、珍しいことですね。

ま、さすがに積もったりはしないだろうけど、
というか、今の車用のスタッドレス、まだ無いから
積もったら困る!明日には止んでますように。

― posted by mitch3000 at 10:32 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2505 sec.